2021年07月01日

〜技術の結晶 新幹線〜

みなさんこんにちは、しゅうです。

今年も夏がやってきましたね〜☀

暑い。とにかく暑い。

なんていうか、、、刺すような暑さっていうか、、、。

もう外に出たくない

まあこんなことを言っていてもしょうがないので、今日のテーマは…

新幹線!

鉄道ファンに限らず、いつの時代もみんなの憧れの的ですね。

旬なネタではないですが、今回はそんな彼らの写真を適当に並べてみます。

ではごゆるりと。どうぞ〜。

○幸せの黄色い新幹線 ドクターイエロー
〜技術の結晶 新幹線〜

○西日本のアイドル 500系ハローキティ新幹線
〜技術の結晶 新幹線〜

○東北のエース E5系新幹線
〜技術の結晶 新幹線〜

○東海地区でもおなじみ N700系新幹線
〜技術の結晶 新幹線〜

○いつかの思い出 700系新幹線
〜技術の結晶 新幹線〜

○東京と北陸の架け橋 E7系新幹線
〜技術の結晶 新幹線〜

今回はこんなところにしておこうと思います。

いかがだったでしょうか?

新幹線にはいつだって惹かれるものがあります。

新幹線の技術力は日本の自慢ですね。

またぼちぼちアップしていこうかと思います。

今回もご清覧ありがとうございました。

それではまた次回〜。


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:22 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。