2019年04月05日

春休みの小ネタ集

どうも せとです
春休みも終わり新学期が始まりました
冬休みの小ネタ集に続き、春休みの小ネタ集ということで
過去の記事におまけとして載せられなかった分を上げておきます

3/19 瀬戸線
春休みの小ネタ集
春休みの小ネタ集
春休みの小ネタ集
春休みの小ネタ集
喜多山ゆき

3/20 神領車両区
春休みの小ネタ集
K51編成故障中(4/5現在は庫内)

3/28 愛環
春休みの小ネタ集
検査明け

3/29 愛環
春休みの小ネタ集
Wパン緑塗装重連(検査明け先頭)

3/31 瀬戸線
春休みの小ネタ集
公式ではこの日までヘッドマーク掲出予定でしたが
運用の都合上尾張旭検車区に入庫できず
この翌々日の4月2日にヘッドマークがはがされたそうです

新学期が始まりましたね(2回目)
私は期待が膨らむ一方、授業が再開するため憂鬱でもあります…
私は兼部先の活動で忙しいため何も状況把握をしていないですが恐らく先輩が新入生歓迎会の予告記事を書くと思うので昨年度の私のように入会を心待ちにしている新入生はしばらくお待ちください…
というか過去記事にもこんな感じでコメント書いてるけどどれだけの人が気づいているんだろう



同じカテゴリー(せと)の記事
315系C4編成 日車出場
315系C4編成 日車出場(2021-12-16 21:44)

愛環で唯一 2021
愛環で唯一 2021(2021-07-18 21:44)

中央線 キハ85系回送
中央線 キハ85系回送(2020-10-20 23:17)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:59 │Comments(1)せと

この記事へのコメント
はじめまして。

最後の瀬戸線の1枚、とてもすてきですね。
早朝か、夕方の写真でしょうか。
子どもが電車大好きなので、愛環~瀬戸線と、
ときどき乗りに行っています(^^)
Posted by さわ at 2019年04月07日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。