2022年04月04日

メトロの見聞録in九州⑤ メトロの鉄分補給#26

こんにちは!ここで個人のTwitterやYouTubeを宣伝するのってどうなんですかね…?と思っているメトロです。

さて、夏休みの18きっぷ旅です。今回は四国に行く予定です。
予定です。

メトロの見聞録in九州⑤ メトロの鉄分補給#26
台風来ちゃいました。
まあ、風強いのに瀬戸大橋渡ったら脱線しかねないので仕方ないですね。
安全第一で素晴らしいです。
メトロの見聞録in九州⑤ メトロの鉄分補給#26
時間ができたので岡山駅を見物。何か珍しそうな電車が来ましたね〜。
メトロの見聞録in九州⑤ メトロの鉄分補給#26
こんなアート作品も。これ使用済みきっぷで作っているんですって〜。
メトロの見聞録in九州⑤ メトロの鉄分補給#26
なんやかんや姫路に到着。103系を撮影。この色の電車ってあまり見かけませんよね~。撮れるときに撮っておきましょう。
そして…
メトロの見聞録in九州⑤ メトロの鉄分補給#26
電車止まりました!
しゃーない、昼飯食うか…。(駅ナカキムチ牛丼食べてきました。)
メトロの見聞録in九州⑤ メトロの鉄分補給#26
何とか再開したものの、再び運転見合わせ。どこココ…。
メトロの見聞録in九州⑤ メトロの鉄分補給#26
結局神戸でギブアップし、なぜか大阪にきていた家族に今日のホテルまで送ってもらいました。
130キロで走る新快速はまたの機会に…。

なんか締まりませんがご乗車くださいましてありがとうございました!


同じカテゴリー(メトロ)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 16:39 │Comments(0)メトロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。