2019年09月20日

ミニジオラマ試走会

皆さんこんばんは。広報担当の堀尾鉃道です。
適宜状況をお伝えするとか言っておいて全然お伝え出来ていませんが、作業は順調に進んでいます。
忙しくて書く時間が取れないということにしておいてください(汗)

さて、今日は制作中のミニジオラマが完成に近付いてきたので試しにレールを敷設して走らせてみました。名目上は走行試験、実態は会員所有の車両の走行会です(笑)
ミニジオラマ試走会
前回大まかな地形が出来てきたかなという感じだったミニジオラマは、こんな素敵なジオラマに化けました!
今年は設計から丁寧に行ったので、過去最高の出来の自信があります。
最近は活動に参加してくれる人も増え、作業は順調に進んでいます。

このジオラマはこうよう祭はもちろん、今年は10/19・20に開催予定の「みよし矯正展」にも出展予定ですので、パワーアップしたジオラマを是非実際にご覧ください。

と言うことで今日の更新は以上です。
次回の更新もお楽しみに!



同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 00:57 │Comments(1)全体

この記事へのコメント
堀尾鉄道さん、こんにちは^^

おお!ジオラマすごい!
皆さん、手先が器用なんですねー。

20日にぜひ見に行きたいと思います。
楽しみにしています♪
Posted by EF210 at 2019年09月26日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。