2021年05月16日

名鉄車両学#01

名鉄車両学#01
みなさんこんにちは!メトロです。ちなみに今回のアイコンはお気に入りの一枚です。あだ名はメトロですが名鉄の記事を書いています。何気に5連続投稿となりました。さて、我らが豊田高専では、はじめての授業では大体先生の自己紹介や授業の内容の紹介があります。ということで、紹介いたします。(結局何を書くか煮え切らなかっただけ)

〈シリーズ名〉
名鉄車両学

〈内容〉
名鉄の車両についてご紹介いたします。
もしかしたら僕以外の人も書いてくれるかも?
(鉄航研のメンバーへ、便乗大大大歓迎です)

〈単位・役立つ度〉
もちろん履修申請しても認められません笑笑
しかし、車両の特定ができるようになります。少し自慢できるかも?

〈構成〉
素材写真の在庫によって決まります。次は何の記事かな?と期待していただけると嬉しいです。

〈その他〉
このシリーズは定期運用にて投稿予定です。

今まで知識を披露する場があまりなく、今回このような場をいただけてとても嬉しいです。これからもより良い記事をお届けできるよう頑張ります!ぜひ、ご期待ください!

最後に、当駅の発車標です

2021年6月方面
(のりば)(記事内容)(発車日時)
鉄航研ブログ 時刻表自慢#02 05月22日
鉄航研ブログ 名鉄車両学#02 05月22日

〈お知らせ〉
中間試験が接近しております。その影響により遅延が発生する可能性があります。

本日投稿が予定より少し遅れましたこと、お詫び申し上げます。(遅延のお詫び放送風)


同じカテゴリー(メトロ)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 00:52 │Comments(0)メトロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。