2020年06月25日

鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤

オンライン授業で 一切外に出られていない完璧引きこもり
どうもバン兄ちゃんです。
忙しくて 前回投稿から 時間が空いてしまいました...
申し訳ありません。
本日はついに 迎春1DAYフリーきっぷの旅(遠征)を完結させます。
鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤
特急岐阜行き 2211F 中部国際空港にて
楽しかった中部国際空港に別れを告げて、最終目的地の国府宮を目指します。
という事で一気にジャンプ!
鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤
はい やってまいりました国府宮です。
外に出てみるとここでもイルミネーションやってました。
鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤
時期が時期ですからね...笑
いつみても美しいものです。
さてさて 実はここで全工程が終了しました。
それでは解散 という事でここで、Rockmoon,B先輩とあめたん先輩とお別れです。
お疲れ様でした。

ここからは私が帰るまでのお話です。
当日中は1DAYフリーきっぷなので、私の地元犬山に帰るには
岐阜経由,名古屋経由どっちの選択肢もありましたが、
すでに22:30を過ぎていたため 早く帰ることを優先して
名古屋経由で帰ることを決めました。
最後までリッチな気分で帰る為 ミューチケット課金はもちろんしました。
鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤
特急豊橋行き  2210F(豊橋行き最終列車)国府宮にて
それでは名鉄名古屋に向かいます。
年始だからか私の乗った1号車は自分一人でした
鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤
ガラガラです...
鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤
夜限定の特急3兄弟の行先表示を見て
鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤
快速特急新鵜沼行き 2203F 名鉄名古屋にて
本日最後の乗車電車 快特で帰ります。
犬山駅まで戻ってきて
鉄航研 冬休みプチ遠征 in名鉄 ⑤
平安通行き 7101Hを見た後、親に迎えに来てもらって家に帰りました。

1DAYフリーきっぷの旅は初めてではなかったものの、様々な電車に乗れて
とても内容が濃く、充実した旅となりました。
また先輩,同級生と どこかへ行ける日が来るといいですね。

最終の執筆、長々とお待たせいたしました。最終の⑤の完成です。
以上執筆代表のバン兄ちゃんでした。
ここまでご覧いただきありがとうございました。


同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:38 │Comments(0)全体Rockmoon,Bあめたんバン兄ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。