2019年12月27日

東名古屋港へ行くクリスマスデート

どうも小僧です。
今回はクリスマスイブの日に名鉄好きの友達(♂)と名鉄を乗り倒してきました。(ホモではない)
主に築港線に行ったことなかったので、どんな感じなのか見てきました。東名古屋港へ行くクリスマスデート
東名古屋港へ行くクリスマスデート
東名古屋港へ行くクリスマスデート
先日SRの解体が行われていた場所
東名古屋港へ行くクリスマスデート
なんの部品でしょうかね?
東名古屋港へ行くクリスマスデート
東名古屋港駅
東名古屋港へ行くクリスマスデート
その奥にも線路が
東名古屋港へ行くクリスマスデート
東名古屋港へ行くクリスマスデート
そして線路は港まで続いて、扉に遮られ見えなくなりました。ちなみに対岸には名古屋港水族館などがありましたよ

築港線ってこんな風になってたんですね。勉強になりました。
[おまけ]
東名古屋港へ行くクリスマスデート
乗れました。
東名古屋港へ行くクリスマスデート
乗れました。
やったぜ。
今回はこの辺で。

そういえば、朝飯の鯛さんと即売会に参加させて頂きまして、そこで迎春切符買っておまけくじを引いたら猿投、知立の看板当たりました。やったぜ。


同じカテゴリー(小僧)の記事
岐阜基地航空祭へ!
岐阜基地航空祭へ!(2019-11-17 10:40)

出雲旅行③
出雲旅行③(2019-10-27 01:03)

出雲旅行②
出雲旅行②(2019-09-22 22:04)

出雲旅行①
出雲旅行①(2019-09-20 11:51)

はじめまして
はじめまして(2019-09-09 00:43)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 20:38 │Comments(0)小僧

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。