2019年08月07日

夏休みの活動開始!

皆さんおはようございます。
広報担当の堀尾鉃道です。
試験が終わり、いよいよ夏休みです!
鉄航研も昨日から夏休みの活動が始まりました。と言うことで早速昨日の活動の様子をお伝えしていきたいと思います!
夏休みの活動開始!
昨日は午前中に作業小屋から夏休み期間に借りられる教室へ材料や道具を搬入し、午後からはこうよう祭や今後の部活動勧誘で展示するミニジオラマの制作に入りました。
従来展示していたミニジオラマが劣化してきた為で、1年生の研修も兼ねています。
早速1年生にも協力してもらい、線路を敷いて大まかなイメージを掴みながら地形の部分を制作していきました。
どんなジオラマになるかは後日のお楽しみ。

と言うことで今年も順調に作業が始まりました!
適宜状況をお伝えしていこうと思うので、また見て頂けたらなと思います。
夏休みの活動開始!
P.S. 今年も黒板には様々な車両が…w



同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 07:49 │Comments(0)全体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。