2018年04月11日

新入生歓迎会(同好会勧誘)

皆さんこんばんは!堀尾鉃道です。
学生会主催の新入生歓迎会(部活勧誘)は無事終わりました^^
少しだけですが、写真と共に様子をお伝えしていきたいと思います!
新入生歓迎会(同好会勧誘)
まずは、学生会が学校紹介のスライドを流してから各部活が制作したスライドと共に部活動紹介が始まりました。
スライドは私が制作し、会長のズッキーニさんに喋っていただきました。
新入生は真剣な眼差しで紹介を聞いていました。
新入生歓迎会(同好会勧誘)
紹介の後は気になった部活のブースへ行き、詳しく話を聞きます。
鉄航研では乗用電車、ミニレイアウトに加え、会員制作の飛行機模型とLED方向幕アプリも展示しました。
予想以上に新入生が来てくれて、用意していたチラシは全て売り切れましたw
新入生歓迎会(同好会勧誘)
こんな感じで新入生歓迎会はあっという間に終わりました。
多くの新入生に興味を持ってもらえて良かったです^^
新入生の皆さん、鉄航研への入会をお待ちしています!



同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 20:33 │Comments(0)全体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。