2020年05月03日

プラモデルコンテストで最優秀賞を受賞しました!

こんばんは。
会長のRockmoon,Bです。
今更ながらではありますが...
プラモデルコンテストで最優秀賞を受賞しました!
一月中旬頃から二月上旬頃に航空自衛隊 浜松広報館エアパークで開催されたプラモデルコンテストの中学・高校生部門で最優秀賞を受賞したことをご報告いたします!
プラモデルコンテストで最優秀賞を受賞しました!
今回受賞した作品は昨年の夏休みに完成したF-2B初号機こと「F-2試作三号機」です!
まさかこの作品で最優秀賞を受賞できるなんて夢にも思いませんでした。
プラモデルコンテストで最優秀賞を受賞しました!
実はその前の年もこのプラモデルコンテストに参戦しましたが二年目にて初めて受賞できて大変嬉しかったです!
また来年度も参加したいですね。
ではでは。


同じカテゴリー(Rockmoon,B)の記事
春休みの岐阜基地へ
春休みの岐阜基地へ(2020-03-28 10:09)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:53 │Comments(0)Rockmoon,B

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。