2024年04月12日

4月12日の記事

お久しぶりです。
交流回路でひいひい言ってる人です。

部と中の人の生存報告を兼ねて遠征ダイジェストをお送りします。

2023年春遠征

4月12日の記事
4月12日の記事

JRが来ていた時代の金沢。
北陸新幹線延伸ですっかり様変わりしてしまったようですね。

4月12日の記事
4月12日の記事

名物?電鈴式踏切警報機も見てきました。あとラーメン食ってきた。
懐かしいメトロ03系(塗装ほぼそのままの車両もいるのがうれしい)が増殖しており、元京王の車両も引退でしょうか。

2023年夏遠征

4月12日の記事

高山へ。ラーメン美味かった。あと、夏の山の天気に泣かされた。(大雨運休)
実はこの遠征前にも私用で富山>高山>名古屋と帰ろうとしたら大雨で高山に放りだされており、どうも中の人と高山は相性が悪いらしい。

4月12日の記事
4月12日の記事

話題のHC85系。いい色のモケット。いい車両でした。

2024年春遠征

4月12日の記事

岡山。ラーメン美味かった。(ラーメンばっか食ってんな)
末期色とか言われるこの色もそろそろ減っていきそうですね。

4月12日の記事

北では引退目前のキハ40。こちらはまだ置き換えの話なし。さすが物持ちの良さに定評のある西

4月12日の記事
4月12日の記事

話題のハローキティコラボ新幹線。外も中もしっかりとキティちゃん仕様。
500系新幹線もそろそろ引退でしょうか。

さて今年夏はどこに行くんですかねえ
毎回候補に挙がる松本、修行・飯田線完乗、微妙に人気なさそうな九頭竜湖、…


タグ :メトロ


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 16:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。