2015年07月29日

先週のブログ担当誰ですか

こんにちは。とらちゃんです。
毎週末にブログ更新すると決めたはずなのに先週の担当は誰ですかね……

僕の順番ではありませんが、ちょうどネタがあったので代わりに(?)投稿しますね。

7月26日においでん祭りがありました。
三河線は組成増強や臨時列車の運転なんかやってました。休日の三河線(山線)に6Rm4が入るなんて激アツですね。恒例の3R4も入線しています。
さらに細かいことを言うと地下鉄車は代走祭りで臨時記号なんかも出てて…って細かすぎますねスミマセン。










今回はここまで
来週もまた見てくださいね!ウフフフフ〜  

Posted by toyota-tekken  at 00:49Comments(0)とら

2015年06月21日

(撮影の)瞬間、心、重ねて

ニックネームで投稿しろって言われてますけど、特にニックネームが思いつかないんですよね…
とりあえず某青い鳥がいるSNSのハンネをもじりました。
「とら」としておきます。よろしくお願いします。

さて、本題ですが、私は先週くらいに営業開始して3日目の名市交N3105Hを撮ってきました。



5編成目となるN3000形ですが、これが営業を開始するということはその分3000形も減っていくということでありまして、私は寂しく感じますね。

名鉄は名鉄で、新しい2200系と3150系が2編成ずつ営業を開始していますし、今年はJR含め鉄道各社で新しい時代に入っている感があります。
馴染み深い光景が見れなくなるのもまた寂しいですけど。

では、今週はこの辺で失礼します。
来週はもっとおもしろい記事が投稿されますのでお楽しみに!
  


Posted by toyota-tekken  at 11:49Comments(0)とら