2021年05月05日

素材写真補充しました

みなさんこんにちは!
素材写真のあるメトロです。
家に弟の友達が来るため、気を利かせて?鉄分補給に行って来ました!(なお、赤血球はいつも足りています)ちなみに四時半起きの5時台の始発で行ってきました笑笑。その後名古屋→犬山→上飯田→犬山→御嵩→犬山→岐阜→二ツ杁→家の最寄駅と巡りました。今回の旅の目的は時刻表収集ですが、既に撤去されている駅もありました。気が早すぎるよ〜泣。なお、公式サイトからダウンロードすれば時間もお金も大幅に削減できるのは考えてはいけません笑笑。

さて、今回の出会いを紹介します。
素材写真補充しました
初めてみた名古屋市交通局7000形
存在することは知っていたものの、実物を見たのはこれが初めてです。今度しっかりと撮影しに行きたいな〜。
素材写真補充しました
素材写真補充しました
素材写真補充しました
素材写真補充しました
何故かトップナンバー(多分一番初めに作られた編成)に遭遇しまくりました。1日4回はなかなか無い気がしますが実際のところどうなのでしょうか?
多分幸運でした笑笑。
他にも5000系に遭遇しまくったり(乗った路線の特性によるものと考えられる。けど名古屋本線ではあまり見かけないので新鮮)結構珍しい3700系をよく見て3500系や3300系をあまり見かけなかったりと不思議なことが起こりました。今度、偶然なのか路線の特性なのか検証してみたいな〜
素材写真補充しました
もちろん江南も準急以上停車駅なので行ってきました。ついでに駅名標を撮影しているため、通常のものに加えてコナンバージョンのものも撮影しました。映画に名鉄出てくるのかな?気になる〜。

その他にも様々な電車を撮影してきました。素材写真が集まったのでようやく?知識の紹介記事を書き始めます!ご期待ください!


同じカテゴリー(メトロ)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 10:45 │Comments(0)メトロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。