2021年04月29日

これでもかとSR①

こんにちは
祝日なのに 宿題もやらないでブログの執筆に逃げています。
どうもバン兄ちゃんです。
約1ヶ月前 JRダイヤ改正が行われ、
185系が定期運用離脱など 世代交代を感じるダイヤ改正となりましたね...
この内容に関して 先輩がブログを書かれていたのでこちらをご覧ください

さて このような引退した車両、今は走っていない車両はいくつも存在しているわけです。
この中で、私のお気に入りだった名鉄5700,5300系の写真がたくさんあったので
みなさんの記憶の中から もう一度思い出してもらえればいいなと思って
私の写真の紹介をさせていただきます。
なお 撮影技術不足と 古いスマホであるため
ボケ,白飛びがあります ご了承ください。
これでもかとSR①
犬山にて 普通東岡崎行き
これでもかとSR①
知立にて 普通東岡崎行き
これでもかとSR①
東岡崎にて 普通犬山行き
これでもかとSR①
犬山にて 3Rと並んで普通豊明行き
これでもかとSR①
また別の日の 普通豊明行き
これでもかとSR①
同上
これでもかとSR①
犬山にて普通東岡崎行き
これでもかとSR①
犬山にて 3R,6Rと一緒に普通岐阜行き
これでもかとSR①
知立にて 普通東岡崎行き

無限に見ていられるのは 私だけでしょうか...
とがった顔がもう素晴らしいですね...
今は見れないと思うと とても残念です...
あと 1,2回はSR写真集を載せようと思います。
次回もお楽しみに!!


同じカテゴリー(バン兄ちゃん)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 13:07 │Comments(0)バン兄ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。