2020年10月17日

こうよう祭のお知らせ

皆さんこんにちは。昨日に引き続き広報の堀尾鉃道です。

コロナ禍の中ですが、今年も本校の学祭「こうよう祭」の開催が決定しました!10/31(土)、11/1(日)の2日間です。

ただし、残念なお知らせがあります。今年のこうよう祭は感染症対策のため縮小開催となり、本校学生と中学生及びその保護者しかご来場いただけないこととなりました。
今年のこうよう祭を楽しみにして頂いた方には申し訳ありません。来年のこうよう祭、もしくは今後のイベントまでお待ちください。

参加可能な中学生及び保護者の皆さんにも大切なお知らせがあります。感染症対策のため、フォームによる事前登録が必要となりました。
詳しくはこうよう祭公式サイトをご覧ください。

前置きが長くなってしまいましたが、こうよう祭の展示について説明を行おうと思います。


昨年の様子

本同好会では毎年恒例鉄道模型ジオラマの展示、ミニ電車の運転の他、写真やきっぷなど、会員の様々なものを展示します!
昨日もお知らせした通り、今年はパノラマスーパーの車内表示機とLED方向幕の展示も予定しています。今年の目玉なので必見です!


展示場所への地図

展示場所も例年通り室内展示が125講義室、ミニ電車が噴水前です。昨年同様、地図を用意したので合わせてご覧ください。

コロナ禍により縮小開催となってしまいましたが、本同好会では縮小と言わせないクオリティで展示を行おうと思います。
中学生の皆さん、再来週末は豊田高専に是非お越しください!

今年もこうよう祭特設サイトを用意しました!https://koyofes.tekkouken.tk/
展示の詳しい内容、過去の展示を写真付きで掲載しております。こちらも合わせてご覧ください。

それでは次回の更新もお楽しみに!


タグ :堀尾鉃道

同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 11:39 │Comments(0)全体こうよう祭

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。