2020年06月27日

名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑦

大変長らくお待たせいたしました。(3日連続で記事投稿してますけどね...笑)
この旅を完結させるのを忘れていたとでもお思いですか?
いえいえそんなことはありませんよ。
写真を整理していただけです(白目)。
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑦
快速特急新鵜沼行き 3113F+2200系 犬山にて
これで帰ってきて あとはトリテーツです
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑦
左から 3300系 6000系 5700系 300系
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑦
6000系と5700系のアップです
5700系をもう見ることはできませんが 美しい顔をしてますねぇ...
何度見てもかっこいいです
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑦
左から3500系 6000系
先ほどの5700系が出発した後に3500系が入ってきた4,5番線です
普通新可児行きと普通東岡崎行きです
この後は300系に乗って最寄まで帰り
家に帰りました。
いやぁ あの日は楽しかったですねぇ
この記事を書いている1年以上も前の出来事ですけどね
これで私の溜まっているブログはとりあえず消化できました。
さてさて お次のネタは何でしょうか?
またネタができたら ブログにしますね。
ここまで読んでくださってありがとうございました。 バン兄ちゃんでした。
次回もお楽しみに!!


同じカテゴリー(バン兄ちゃん)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:35 │Comments(0)バン兄ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。