2019年11月18日

2019こうよう祭ダブル受賞!

‪遅れましたが、ご報告です!‬
先日行われた学生総会にて、‪鉄道航空研究同好会がこうよう祭同窓会賞優秀賞を受賞しました!‬
2019こうよう祭ダブル受賞!

‪こうよう祭当日に受賞した同好会優秀賞とのダブル受賞という快挙!(名前が似てますが別の賞です)‬
‪ご来場くださった皆様、ありがとうございました!‬
(来年はちゃんと企画名考えます...‬)

もうひとつ、告知です。
数ヶ月前から、鉄航研公式Twitterアカウント(@nittc_RAclub)が稼働し始めました!日々の活動や、イベント情報等を発信していく予定ですので、よければフォロー、よろしくお願いします。

というわけで、ますますパワーアップしていく豊田高専鉄道航空研究同好会を、これからもよろしくお願いします!
それでは、またお目にかかる時まで(^^)ノシ


同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 04:05 │Comments(0)全体こうよう祭

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。