2019年08月26日

名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥

夏休みの課題が大ピーンチ
どうもバン兄ちゃんですーー

夏休み 石川旅行に行って
あー 1DAYの旅のブログ書かなきゃなー
と思ったので...

えーっと前回は吉良吉田で終わってましたね。
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
急行佐屋行き3514F 神宮前から準急
それぞれ吉良吉田,神宮前にて
神宮前でのまわりはもう真っ暗ですがもう1箇所行くところがあります
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
普通内海行き 3701F 大江駅にて
内海で午前中に3501Fとの共演を見た3700系のトップナンバーですね。
この暗さ この時間 大江駅 もうわかりましたよね
最後に立ち寄るのは東名古屋港駅です
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
大江駅の駅名を写して(なんかすすけてる...)
さーて普通東名古屋港行きに乗ろ...
おやおやおや!?
もう既に大江駅東名古屋港改札をくぐってしまっていた後でしたが向かい側のホームにはガルーダ・インドネシア航空ラッピング電車が!!
今は いつ塗装変更されるか分からないほど経った時期で何回か見た事ありましたが、この時は初めて目にしました。
調べれば運用がわかったはずですが そんな余裕がなく...
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
普通金山行き 3301F(ガルーダ・インドネシア航空ラッピング車)大江駅にて
動画二本 連写100枚 全面後面それぞれ5枚ずつというどう考えても取りすぎな枚数撮影してましたw
そうこうしているうちに 目的の東名古屋港行きの列車が入線
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥

普通東名古屋港行き 5008Fそれぞれ大江駅 東名古屋港駅にて
ちゃっかり後ろに 3001Fが写ってますね...
これに乗って東名古屋港へGO!
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
はい到着しました東名古屋港駅 ダイヤモンドクロッシングって結構ゆれるんですね あの音と振動もたまらなく面白いですが
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
それでは大江駅まで戻ります
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅⑥
普通金山行き 6000系
大江駅にて

これで金山まで戻って
快速特急で犬山まで帰りました
(写真消失)
あとは犬山で撮った写真があるので
それを載せます
今回はここで終了

ついに完結しますね。

次回もお楽しみー


同じカテゴリー(バン兄ちゃん)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:02 │Comments(0)バン兄ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。