2019年08月09日

猛暑の清洲にて

皆さんこんにちは、しゅうです。梅雨が明けて一気に暑くなりましたね〜。そんな中、貨物バカの私は清須駅まで撮影に行ってきました。今回はその結果報告です。それではどうぞ!
まずは安城駅でいつもの1本。猛暑の清洲にて
今回も国鉄色のEF65。清洲駅へ移動。到着後間もなくさっきのEF65がやって来ました。猛暑の清洲にて
続いてトヨタロングパスエクスプレス的なヤツも。猛暑の清洲にて
やっぱり統一編成は迫力があります!
某サイトを見ると暫く何も来なさそうだったのでボーッとしていた所、何やら左の方からモーター音が…猛暑の清洲にて
‼なんとそこまでEF66が来ているではありませんか!何とか間に合ってよかったです
EF66の通過後間もなくEF210-173がやって来ました。猛暑の清洲にて
未撮影だったEF210のラストナンバー機を記録出来て良かったです。
続いて昼下がりの清洲駅にやって来たのはEF510!猛暑の清洲にて
この列車は今年のダイヤ改正で設定されたものであり、そのおかげでEF510を日中に撮影できるようになったんです。
おっと、この感じだと文章が長くなってしまう気がするので、ここからは撮影した車両達を一挙に公開します!それではご覧あれ✨
DF200-216 石油貨物猛暑の清洲にて
EF64達猛暑の清洲にて
EF210達猛暑の清洲にて
EF64重連 石油貨物猛暑の清洲にて
DD51とDE10達猛暑の清洲にて
というわけで、今回の更新は以上です。次回の更新もお楽しみに!
-オマケ-
小田急3000形中間車甲種輸送猛暑の清洲にて
猛暑の清洲にて
東京メトロ日比谷線13000系甲種輸送猛暑の清洲にて
猛暑の清洲にて


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 11:30 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。