2019年08月02日

2019年おいでん臨の記録(+α)

お久しぶりです。せいかいくんさんです。
今回の記事は7月28日に三河山線・豊田線で運行された豊田おいでん祭りの臨時列車についてです。

●2019/7/28 三河山線・豊田線おいでん臨
2019年おいでん臨の記録(+α)

2019年おいでん臨の記録(+α)

2019年おいでん臨の記録(+α)
↑知立駅3番線 回送 3313F
普段は三河線用の6000系が留置される知立駅3番線に3Rが… この編成は豊田市~土橋のピストン運用に充当されました。
もう1編成の臨時列車には3500系が充当されたらしいですが、直接見ることはありませんでした…orz

2019年おいでん臨の記録(+α)

2019年おいでん臨の記録(+α)
↑豊田市駅2番線 普通|豊田市→折り返し 回送 3155H
こちらは豊田線からやって来た臨時列車です。名市交車の回送幕は久しぶりに見た気がします。

2019年おいでん臨の記録(+α)
↑豊田市駅2番線 梅坪方ホーム端
………???
臨時速度制限標識……?

テスト週間真っ只中のため沢山の記録は取れませんでしたが、珍しい物を見られて満足です。

●その他雑談
ようやく夏休みが始まりますが、夏休みは鉄航研の活動としても書き入れ時なのです。また良い報告ができたらいいな…と…… とりあえず熱中症で倒れないように警戒します。

追伸 知立要塞駅の建設も進んでいるようです。また記録を取りたいですね…

今回は以上です。最後までご覧いただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(せいかいくんさん)の記事
知立要塞建設中
知立要塞建設中(2019-02-25 19:44)

しでぇぇぇぇぇぇん
しでぇぇぇぇぇぇん(2019-01-20 10:46)

西尾線で撮り納め
西尾線で撮り納め(2018-12-31 14:09)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:41 │Comments(0)せいかいくんさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。