2019年06月17日

名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④

どうもー
1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅が何番まで進むのかわからず少々不安を感じ始めている
バン兄ちゃんですー
前回は内海駅の駅名表示を載せて始めるって言いましたよね
ということで
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④
こちらです。はい。

では富貴まで行ってきまーす。

はい到着しました。富貴に
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④
名鉄の駅名表示ってよーく見ると、かっこよさが伝わって来ますよねー
それでは目的の全車一般車の特急名古屋行きで神宮前まで行きまーす
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④
特急名古屋行き 6028F 富貴駅 神宮前駅にて
SR車が来ると思っていたので少し残念な反面ちょっとびっくりしました。
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④
特急豊橋行き 2203F 神宮前駅 新安城駅にて
神宮前駅まで戻って来て、
新安城まで"特別車"で向かいました。
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④
急行豊川稲荷行き 3153F新安城駅にて
ここで1枚写真を挟み...
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅④
普通犬山行き 5700系
普通西尾行き 6800系
ダラとダラの共演を見たところで今回は終了します。
次回は普通西尾行きに乗って
西尾駅→吉良吉田駅
と移動します。
先に言っておきます。
西尾-吉良吉田間に乗った急行吉良吉田行きの写真は消えました。すいません。

それでは今回はここで締めます。
次回もお楽しみに!!


同じカテゴリー(バン兄ちゃん)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 08:27 │Comments(0)バン兄ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。