2019年06月06日

名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②

どうもー バン兄ちゃんです。
3月20日の写真が膨大にあって、ブログ更新大変だなー と思う傍ら当分ブログの内容は考えなくていいなーと喜んでいるところです。
それでは続き行きましょうか。
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
急行犬山行き3524F 名鉄名古屋にて
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
特急須ヶ口行き1115F名鉄名古屋にて
行先が快速急行停車駅という特急
毎日走っている奇跡w さすが名鉄
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
特急犬山行き1200系+1800系 名鉄名古屋にて

さて①で書いた行程を覚えているでしょうか。
僕はそれなりに意味のわからないことをしているのが分かるでしょうか。
その1つ目 犬山-名鉄岐阜-名鉄名古屋-犬山
ここのループの謎です。
その理由は上の写真にあります。
そうです特急犬山行きに乗るためです。
朝夕の種別に乗ることも目的としていたため、
平日朝1本のみの特急犬山行きに乗りました。
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
犬山駅6番線にて
ただ往復するだけではつまらないと名鉄岐阜経由で犬山から犬山へループしました。
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
普通新可児行き 3533F+3524F犬山駅 新可児駅にて
ここからはいよいよ御嵩方面ですね
1DAYフリーきっぷでないと行く勇気が出ませんよね
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
普通御嵩行き 6012F新可児駅 御嵩駅にて
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
↑行先変更前
↓行先変更後
名鉄1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅②
上 普通新可児行き
下普通中部国際空港行き
6512F 新可児駅にて


今回はここで終わります。
さて何番まで続くんでしょうか この
1DAYフリーきっぷで愛知県ぐるぐるの旅は
もちろん書いてて楽しいので 何番まで伸びても構いませんけど。
次回もお楽しみに


同じカテゴリー(バン兄ちゃん)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 15:19 │Comments(0)バン兄ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。