2019年02月19日

最近の西岡崎

皆さんこんにちは、しゅうです。本日は豊田高専の定期テストが終わったみたいなので、少々鮮度は落ちますが最近撮った車両達を紹介したいと思います。それでは行きま〜スッ!
2月2日 9:36 5091レ EF210+EF210最近の西岡崎
EF210の無動力回送。所謂ムドってヤツです。後ろのEF210は、唯一JRFのロゴが無い車両です。細かいですかねぇ?(笑)
同日 11:17 8862レ EF210+西武鉄道001系ラビュー最近の西岡崎
出ました!今話題の西武鉄道新型特急ラビュー!最近の西岡崎
3月のダイヤ改正から運行するそうですね。なんかいろいろな呼ばれ方をされてるみたいですが…。個人的にこの車両は結構好きです。いつか自力で走っているところを見てみたいですなぁ。
2月17日 9:36 5091レ EF210+EF64最近の西岡崎
この日の前日?に中央線で富士急の車両の甲種輸送を担当したEF64の返却です。現在、この塗装(広島更新色)のEF64は愛知機関区に僅か2両しか存在しないため、今後の動向に注目すべき車両です。
同日 11:17 単9088レ(8862レ) EF65単機回送最近の西岡崎
日本車輌発の新車(この日は京成3000系最終甲種)を西浜松から牽引するための回送列車。最近の西岡崎
なんかNゲージみたいですね(笑)日車発の甲種輸送はまだ未撮影なので、この春休みに豊橋辺りまで撮影に行きたいです。
というわけで、今回の更新は以上です。次回の更新もお楽しみに!
−オマケ−
都営大江戸線甲種でやらかしました(汗)最近の西岡崎


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:40 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。