2018年12月25日

貨物列車の世界Ⅱ

メリークリスマス!(・・)皆さんこんにちは、貨物列車大好きマンのしゅうです。本日も清須駅まで貨物列車の撮影に行って参りました。通過時刻も載せておきましたので、参考程度にご覧ください。(日によって遅れや運休などで前後することがあります)それでは早速、結果を見ていきましょう!
まずは安城駅で1本。貨物列車の世界Ⅱ
EF64の無動力回送なんて珍しい気がします。これからコイツを追っかけます。
名古屋で乗り換えようとしたところ、黒い影が…。貨物列車の世界Ⅱ
思わぬ再開にびっくり(゚∀゚)まさか普通列車に使用されていたとは驚きです。まだ中央線で見ることができるみたいです。未撮影の方は今がチャンスですよ!
清須駅にて。赤ホキ貨物が2本連続でやってきました。
10時28分 貨物列車の世界Ⅱ
10時30分貨物列車の世界Ⅱ
すると間もなくDF200がやってきました。
10時37分貨物列車の世界Ⅱ
ギリギリセーフで被り回避ですε-(´∀`*)ホッ
10時39分貨物列車の世界Ⅱ
ロクヨンムド再び!
少し時間が空いてからのEF65。
11時00分貨物列車の世界Ⅱ
原色化が進むEF65の更新色も撮影できるときにしておきたいです。
続いてEF64が複数のコンテナを従えてやってきました。しかも原色!
11時15分貨物列車の世界Ⅱ
次はいよいよ本日のメインディッシュ?です!
11時18分貨物列車の世界Ⅱ
EF64原色の重連が組成されたのは2年と2ヶ月ぶり!JR貨物さんからクリスマスプレゼントを貰えました(笑)
後半はネタ車両をいくつかピックアップして紹介します!
11時54分貨物列車の世界Ⅱ
12時58分貨物列車の世界Ⅱ
13時03分貨物列車の世界Ⅱ
13時33分貨物列車の世界Ⅱ
というわけで今回の更新は以上です。清須はいつ行ってもネタが多いので、まだ訪れたことがないファンの方々はぜひ一度足を運んでみてください!それではまた来年。良いお年を。
−オマケ−
EF64ネタ貨物貨物列車の世界Ⅱ
貨物列車の世界Ⅱ
愛知・静岡DC臨時列車
373系貨物列車の世界Ⅱ
キハ75形貨物列車の世界Ⅱ


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 16:23 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。