2018年11月02日

いよいよこうよう祭!

こんばんは!
あめたんです。

さあ、明日明後日はこうよう祭!私は今年が初めてのこうよう祭なので非常にワクワクしております。
こうよう祭の展示内容等は堀尾鉄道先輩が書いてくださったので、私の個人展示を紹介したいと思います。

いよいよこうよう祭!
知立駅に掲示されていた、方面・番線表示。(なかなか大きいですよ)

いよいよこうよう祭!
そして、私の展示コーナーがこちら。大きな黒板の横に、切符、クリアファイル等を展示しています。
さらに!鉄道航空研究同好会こうよう祭展示史上初(?)の動画上映を行います!(写真に写っているモニター)なにを上映するかは当日のお楽しみ!

他にも夢のような展示が125講義室で皆さんを待ってます!ぜひ、こうよう祭へお越しください!


タグ :朝飯の鯛

同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:13 │Comments(0)全体こうよう祭

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。