2018年10月21日

〜大事件〜

平成30年10月7日日曜日、滋賀県米原市総合技術研究所にて、高速試験電車公開が行われるはずだった…(汗)
午前7時、安城を出発。1時間30分ほどかけて米原へ。すると早速私の大好物が…〜大事件〜
EF65 1128。米原まで客車と蒸機を連れてきたのでしょうか?初めて見たので早くも感動してしまいました。カッコよかったなぁ…。
すると、本題のC57 1牽引の北びわこ号が米原駅に入線!〜大事件〜
意外と同業者が少なくて助かりました。
いよいよ北びわこ号発車時刻に。盛大な汽笛を鳴らし、豪快に黒煙を上げながら木ノ本へ向けて旅立っていきました。
米原駅を出て総合技術研究所へ向かいます。それにしても人が少なすぎる気が…。その訳とは…〜大事件〜
こういう訳なんです(泣)仕方なく柵の外から撮ることに…。〜大事件〜
955形[300X]〜大事件〜
952形[スター21]〜大事件〜
500系900番台[WIN350]
意外とキレイに撮れるのね(汗)来年度に期待‼
色々ありましたが、今回の更新は以上です。まぁ、たまにはこんな日もあるよな!次回の更新もお楽しみに!
-オマケ-〜大事件〜
近江鉄道の健康的な電車〜大事件〜
EF510 20 清須にて


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:28 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。