2018年09月18日

線路は続くよどこまでも 其の二

みなさんこんにちは。今回の更新は大宮旅行鉄道博物館編です。それでは早速行ってみましょう!
午前8時、鉄道博物館の開館まで少し時間があったので、さいたま新都心と大宮で撮り鉄しました。旅客も貨物も盛りだくさん♪てっぱくに行く前からお腹いっぱいです。線路は続くよどこまでも 其の二
線路は続くよどこまでも 其の二
線路は続くよどこまでも 其の二
線路は続くよどこまでも 其の二
線路は続くよどこまでも 其の二
午前10時、早速てっぱくへ。まずは旧館。ザ・国鉄ですなぁ。どの車両もカッコいい〜線路は続くよどこまでも 其の二
平日だったので、ガラ空きでした。高専生ってイイネ☆彡
旧館をひと通り見たあと、今回の目的である私の大好きな400系のいる新館へ。線路は続くよどこまでも 其の二
カッコいいなぁ。やっぱりE5系もカッコいい!
午後3時、もう帰らなければ…。我々は大宮に別れを告げて、湘南新宿ラインのグリーン車で熱海まで、普通電車で沼津まで、ホームライナーで浜松(豊橋)まで(ホームライナーが浜松からは豊橋行の普通電車に化けるため)乗り、それぞれの家へ帰りましたとさ。線路は続くよどこまでも 其の二
これにて今回の旅は完結です。すごろくって斬新だなぁ。新鮮な旅行ができました。さて次は何処へ行こうか…?
それではまた次回!


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 11:07 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。