2018年02月27日

作業小屋の整理

皆さんこんばんは。堀尾鉃道です。
今日は、新入生を気持ち良く迎える為に作業小屋の整理を行いました!
その様子をお伝えしていきたいと思います^^
多くの写真はもりけん先輩(前会長)提供です。この場を借りて感謝申し上げます。
作業小屋の整理
3人の会員が集まり、整理を始めました。
整理を行う前はこんな感じで床に物が散らかり、足の踏み場も無い状況でした。
更に、壁や天井にはつるが巻き付き、廃墟のような状況でした。
作業小屋の整理
まずは通路を確保する為、小屋にあった物を外に出すことから始めました。
小屋には過去の遺産が沢山眠っていました。
中には、何故この小屋にあるのか分からない物もありました。
また、物に埋もれて放置されていた新品の刷毛やレールも見つかりましたw
使える物は綺麗に整備し直し、壊れている物や不要な物は廃棄しました。
作業小屋の整理
作業を続けていると、次第に会員が集まってきました。
しかし、今日は定期試験の答案返却もあり、時間が足りなかったので途中で終了となりました。

今日は作業に精一杯で、写真があまり撮れませんでしたが、次回はもう少し撮影出来たら良いと思います。
次回の更新もお楽しみに^^


タグ :堀尾鉃道

同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:08 │Comments(0)全体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。