2018年02月19日

愛環試運転撮影

皆さんこんばんは。堀尾鉃道です。
定期試験真っ只中ですが、生存確認がてら軽く記事を書こうと思います。
愛環試運転撮影
今日は1月末から検査に入っていたG6編成が愛環に戻ってきたので、その試運転を地元で撮りました!
何故か回送幕になっていましたが、社員さんがたくさん乗っていて試運転の重要さを改めて実感しました。

今日はここまでです。
来週は作業小屋の整理を行うので、その様子をお伝えしていければ良いなぁと思っています。
来週の更新もお楽しみに!



同じカテゴリー(堀尾鉃道(OB))の記事
N700S初乗車!
N700S初乗車!(2021-06-30 20:51)

これでもかとSR④
これでもかとSR④(2021-04-29 16:24)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 20:20 │Comments(0)堀尾鉃道(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。