2017年11月04日

こうよう祭1日目

皆さんこんばんは。堀尾鉃道です。
こうよう祭1日目は多くの方にご来場頂き、大盛況の中終了しました。
突然の雨で乗用電車の運転を見合わせたり、鉄道模型が脱線してしまったりとトラブルがたくさん発生しましたが、何とか運営出来たと思います。
午前中は準備中のような状態となってしまい、申し訳ありませんでした。
来年は計画的に準備を行い、このようなことが無いように努めてまいります。

さて、ジオラマの方はと言いますと、
こうよう祭1日目
愛環2000系とJR東海313系が併結したり、
こうよう祭1日目
209系(JR東日本)が廃車回送されたり、
こうよう祭1日目
吊り橋に4車両並べて重量試験を行ったりと、今日もなかなかのカオス度でした(笑)

明日も9時から16時まで展示しておりますので、是非ご家族・ご友人とお越しください!
特に、ジオラマは過去最大規模のレイアウトで全線複々線となっていますので、様々な車両が走行する予定です。お楽しみに^^
こうよう祭1日目
今夜の豊田高専車両区の様子



同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:15 │Comments(0)全体こうよう祭

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。