2017年11月01日

ブログの更新について

皆さんおはようございます。
広報担当になりつつある堀尾鉃道です。
いつか更新が止まったホームページの更新作業も行いたいなと思っております。
さて、今日は昨日の夜に行ったブログの更新についてお知らせします。

1. カテゴリを新設しました
こうよう祭関連の記事をまとめた「こうよう祭」カテゴリを追加しました。
これにより、今年のこうよう祭の告知や制作状況はもちろん、過去のこうよう祭の様子なども見やすくなりました!

2. タグの整理を行いました
類似タグをまとめて、1つのタグに整理しました。
これにより、記事の検索がより簡単になりました。
ちなみに私はタグを積極的に利用しており、私が投稿した記事には全て「堀尾鉃道」タグを付けています。

ブログの更新は以上です。
より見やすくなった当ブログを、これからもよろしくお願いします!
また、今日もジオラマの制作状況をお知らせする予定なので、お楽しみに^^


タグ :堀尾鉃道

同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 08:29 │Comments(0)全体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。