2017年10月29日

さーて今年のこうよう祭はー!?

どうも、お久しぶりです
現在同好会長を務めておりますもりけんです。

11/4と11/5にこうよう祭が行われます!
今年も例年通り、室内展示と乗用電車の運行(雨天運休)を行います!

しかし、今年度の展示場所は例年と大きく異なります。
125講義室です。
学生玄関の真上の教室です。
さーて今年のこうよう祭はー!?


OBの方、読者の皆さん。
良ければご来場ください!


同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 10:53 │Comments(2)全体こうよう祭

この記事へのコメント
会長さん、同好会の皆さんこんにちは(^-^)
子供が軽く鉄ちゃんしてます(昨日もうちでNゲージを組んで、動画を熱心に撮ってました(笑))

こうよう祭、鉄道の展示もあるとの事で、日曜日に子供を連れてぜひ行ってみたいのですが、車でも行けますでしょうか?あと何時まで開催されているか教えていただけますか?
Posted by EF210 at 2017年10月29日 12:45
EF210さん、コメントありがとうございます。会長の代わりに私堀尾鉃道が返信させて頂きます。
こうよう祭にお越し頂けるのですか!それは嬉しい限りです。
さて、質問についてですが、こうよう祭は9時30分から18時まで開催しております。
また、通常の駐車場の他に臨時駐車場もご用意しております。
ご来場お待ちしております。
Posted by toyota-tekkentoyota-tekken at 2017年10月30日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。