2014年01月06日

謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も豊田高専鉄道航空研究同好会を宜しくお願い申し上げます。


平成26年の授業も、今日から始まりました。

今年はヒロシ、ひぃ、K-TAの3名が卒業で、
鉄航研内での「第3世代目」にあたる、こーすけ、しらさぎ達にバトンタッチします。

今年の鉄航研は何か変わるのかな?


挨拶の画像は、衣浦臨海鉄道のフライアッシュ貨物です。
私K-TAが元日に初撮りした写真です。
毎年、年越しは碧南で過ごしているので、初撮りは必ず衣浦臨海です(笑)

一方、昨年の撮り納めは12月の大井川遠征だったのですが、その記事はまた書きます。

では。


同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:04 │Comments(0)全体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。