2013年12月26日

名鉄部品即売会!

こんばんわ!こーすけです!

12月14日に津島駅まで名鉄の産業廃棄物鉄道部品即売会に行っていました!

名鉄部品即売会!

今回のオークションの商品たち
名鉄部品即売会!

自分はオークションまでは参加しませんでしたが、写真中央下の7000系の行先表示器(小富士)は200万円で落札されたそうです。


名鉄部品即売会!

そして、自分の戦利品!

ソラリー!


ソラリー4台で3万円也。。。私ってホント馬鹿

分解したところ電気流せば回りそうな雰囲気でしたのでそのうち回そうと考えています。
可能なら、来年のこうよう祭では選択して回せるところまで出来たらいいなぁなんて思ってます。


では!



同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:29 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。