2013年12月11日

御挨拶

ども、はじめまして しらさぎです。
初投稿であります。

簡単に自己紹介
愛称:しらさぎ
学年学科:2年環境都市工学科
成分:鉄道(北陸・北近畿エリア、名鉄、新幹線)、航空(軍用・民間両方、軍用はWW2〜現代)、船舶(軍用艦のみ、こちらもWW2〜現代)、アニメ(かな恵さんマジ神)等々…
Twitterやってます。Facebookは垢だけある状態←
好きな列車は683系2000番代と287系、航空機はSu-35、船はこんごう型護衛艦とジェラルド・R・フォード級。
写真は今のところiphone4Sですが、正月に型落ち一眼レフを購入予定。乗り鉄兼撮り鉄。

以上。どこにでも居る高専生です。愛称は本名とは全く関係ない(笑。
実は自分、今2年生で1年生から鉄航研にいるのですが、こーすけさんにやれやれ言われつつ1年と半年位過ぎまして、結局このタイミングで始めるという感じになりました。だからどうしたですよねはい←

どうでもいいことをダラダラ書き連ねて行くだけになりそうですが、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(しらさぎ(OB))の記事
NATUYASUMI
NATUYASUMI(2015-08-11 15:03)

新年度ご挨拶
新年度ご挨拶(2014-04-02 14:31)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:11 │Comments(0)しらさぎ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。