2013年03月23日

manacaのちポケモン、日中鉄道

どうもひぃです。
今日はついに我らが(?)manacaさんが全国デビュー
・・・ということで記念manaca買いに行きました。

4時に名鉄一宮駅へ。
manacaのちポケモン、日中鉄道
当然のごとく駅はまだ開いていません。
どこが先に開くのかと迷っていたら、なんとバスターミナル横が先に開いたみたいでした。
駆け込んで前から4番目確保できました。

まあ当然買えたわけでして・・・。
manacaのちポケモン、日中鉄道

ついでに記念土休日時差回数ミューチケットも購入しちゃいました。



購入後ダッシュで神宮前へ。
今日から運行開始のポケトレを撮影しに向かいます。
manacaのちポケモン、日中鉄道

・・・なんか、すごいビミョーな写真に。
またリベンジしますかね。
明日出発式だそうですが、気が向いたら行きます。



同じカテゴリー(ひぃ(OB))の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 20:17 │Comments(0)ひぃ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。