2012年11月23日

名古屋市交通局90周年イベント。その2

部長会長のヒロシさんが書いてくれましたが、自分の写真が載せたいので先輩が書かなかったことを書きたいので書いちゃいます!←

まずは、こいつ。


名古屋市交通局90周年イベント。その2


全面の貫通扉がくぱぁしちゃってますw
普段は見れないですよね。
(直前でカメラが電池切れでiPod touchで撮影。。。画質荒くてごめんね!)


もう一つはこいつ。

名古屋市交通局90周年イベント。その2

交通局90周年の発車式です!
このN3102Hは午前中日進工場で展示されていましたが、工場から横に立っている一日駅長さんたちを乗せ赤池駅へ。
出発式を行い、その後赤池駅13時06発岩倉行き(14運用)に充当されました。

その出発式の様子はこちら↓


映像が軽くぼけているのは突っ込んではいけません


ちなみにこの後、栄に行ったらレッドブルカーが止まってました
名古屋市交通局90周年イベント。その2
(関係なさすぎ←)




ちなみに、明日はJR東日本のジョイフルトレイン「宴」が名古屋に来るので出撃してきます!(予定)


ではこのへんで。



同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:54 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。