2019年10月27日

出雲旅行③

どうも小僧です。
もう10月も終わるというのにもかかわらず、こちらを完結させていないことを思い出しました。すいませんでした。
今回で最後の報告となりますのでよろしければご覧ください。
[3日目]
まずは泊まったホテルの最寄り松江しんじ湖温泉駅で、出雲旅行③出雲旅行③
いつも通り撮影。
その後松江で時間潰し中に、出雲旅行③
観光列車「天地」に出会いました!
出雲旅行③
駅員皆様でお出迎え。
その後やくもで爆睡w気付けば岡山でした。
岡山でも撮影しました。
出雲旅行③
こちら臨時のアンパンマントロッコ
岡山ではよく見かける車両です。
このアンパンマントロッコの運転手さんがとても良い方で、わざわざ私に「もう7.8分でELの定期輸送くるよー。」と声をかけてくださいました。(ありがたや〜)
待つこと五分
出雲旅行③
空レール輸送のDE10が来て並びました。
岡山に2分程停車。こんな近くで見たことなかったので、
爆音に気圧されながら撮影。出雲旅行③
いやぁ〜かっこええなぁ〜
しばらくして爆睡を響かせて去って行きました。
その後運転手さんにお礼の挨拶をして新幹線で帰った次第です。
以上で出雲旅行の報告を終わります。
また気が向いたらあたらしい旅行について話すかもなので、期待せずにお待ち下さい。
これにて失礼。


同じカテゴリー(小僧)の記事
岐阜基地航空祭へ!
岐阜基地航空祭へ!(2019-11-17 10:40)

出雲旅行②
出雲旅行②(2019-09-22 22:04)

出雲旅行①
出雲旅行①(2019-09-20 11:51)

はじめまして
はじめまして(2019-09-09 00:43)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 01:03 │Comments(0)小僧

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。