2019年10月20日

みよし矯正展2日目

みよし矯正展2日目
皆さんこんばんは。堀尾鉃道です。
本日も多数の方にご来場頂き、大盛況の中2日目を終えることができました!
来て頂いた方には深く感謝申し上げます。
中には30分、1時間と真剣に展示を見てくれた方も居て、大変感動しました。
我々の展示を見て喜んで頂けるのは本当に嬉しい限りです。
さて、長い前置きとなりましたが、本日の状況を写真と共にお伝え致します!
みよし矯正展2日目
本日は晴天に恵まれ、昨日より更に多くの方にご来場頂きました。
それに合わせて展示を拡大し、入口では走らせていない車両の留置線を作ったり、本校の文化祭であるこうよう祭の告知ポスターを貼ったりしました。(これについては当ブログにて改めて告知致します)
みよし矯正展2日目
一番奥では2年生が撮影・編集した過去の鉄航研遠征の車窓動画を流しました。
もちろんこちらにもこうよう祭の告知ポスターを。(皆さん来てくださいね)
みよし矯正展2日目
ミニジオラマも昨日同様スムーズに走り、更に本日はミニジオラマ用の運行情報表示端末も追加して更に豪華な展示となりました!
運行情報表示システムも大活躍です!開発した甲斐がありました。
(左上に自分のスマホで運行情報システムを操作している会員がいますね笑)
みよし矯正展2日目
こんな感じで多数の来場者にご満足頂き、また我々も満足する展示となりました。
今回の展示はこうよう祭への参考とし、更にパワーアップした展示で皆様に更にご満足頂けるよう努めます!
今回来れなかった方、時間が足らなかった方、もっと楽しみたい方、是非我が高専で開催されるこうよう祭にお越しください!

ではまた次回の更新まで。



同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:03 │Comments(0)全体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。