2019年10月19日

北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線

みなさんこんにちは、しゅうです。今回は、9/6〜9/8に行った北陸旅行の記録を数回に分けて紹介したいと思います。それではご覧ください!
〜9/6の記録〜
朝焼けに染まる安城駅を出発。空には綺麗な虹が架かっていました♪北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
米原で北陸本線に乗り換え。近江長岡では私の大好物も見られました(笑)北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
また、敦賀付近の車窓からは北陸新幹線の工事現場が見えました。北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
福井で再び乗り換えていよいよ金沢へ。北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
金沢に到着!世界で最も美しい駅14選に国内で唯一選ばれた駅なんだそうです。とっても立派な駅でした。北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
次の列車まで時間があったので、駅近くの商店街へ。1食2600円もする海鮮丼を食べました(゚∀゚)しかし、その値段だけあってめちゃくちゃ美味しかったです‼北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
商店街を回った後まだ時間があったので、金沢駅まで戻ってホームで時間潰し。花嫁のれん始め色々と記録できました。北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
初日ラストは七尾線→のと鉄道乗り潰し。北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
道中の車窓から見える七尾湾がとても綺麗でした!北陸旅行記 〜第一章〜能登半島のローカル線
というわけで、今回の更新は以上です。第二章もお楽しみに。


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 13:54 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。