2019年06月29日

異客、訪客、珍客。

皆さんこんにちは、しゅうです。本日の更新はまたまた貨物ネタです。昼下がりの東海道本線でまさかの「珍客」を捕獲しましたのでそのご報告です。それではご覧ください!
今日はとある「珍客」がやって来るとのことだったのでいざ三河安城駅へ。
12時51分 2052レ トヨタロングパスエクスプレス異客、訪客、珍客。
いつものトヨロンです。青一色、しかもコンテナ満載の編成は迫力がありますね。
12時58分 2053レ トヨタロングパスエクスプレス異客、訪客、珍客。
またまたトヨロン君が現れました。何度撮っても飽きません。
トヨロンが通過して間もなく4番線から列車通過のアナウンスが…
13時01分 9050レ 臨時スーパーレールカーゴ異客、訪客、珍客。
やって来ました、スーパーレールカーゴです!この列車普段は夜間にしか撮影するチャンスが無いのですが、6/28〜6/29にかけて開催されていたG20に伴った時変列車として白昼に東海道本線を走行することになったそうです。異客、訪客、珍客。
初撮影だったので緊張もしましたがなんとか捕獲できて嬉しかったです!
実はこれで終わりじゃないんです。4番線に移動すると間もなく3番線からまたまた列車通過のアナウンスが…
13時28分 9051レ 臨時スーパーレールカーゴ異客、訪客、珍客。
なんと下りもあるんです!発着駅が東京貨物ターミナル(東京都)と安治川口駅(大阪府)で愛知県がそれらのほぼ真ん中ということもあり30分で2本とも捕獲することが出来ました!異客、訪客、珍客。
こんなコトってあるんですね(笑)
というわけで今回の更新は以上です!次はいつ撮影できるかな…?またいつか会える日が楽しみです。それでは次回もお楽しみに!
-オマケ-
6/22(土)単9088レ EF65-2065異客、訪客、珍客。
東京メトロ丸の内線2000系甲種輸送(豊橋駅)異客、訪客、珍客。
異客、訪客、珍客。


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:09 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。