2019年04月20日

三河の鉄道撮影雑記―春

こんにちは。花粉の影響により目が尾灯と化したせいかいくんさんです。

今回は地元で適当に撮ってきた写真を紹介していきます。Twitter等で既出の画像もありますがご了承ください…

まずは名鉄西尾線
三河の鉄道撮影雑記―春
▲6500系後期車(車番は記録せず) 急行|吉良吉田
三河の鉄道撮影雑記―春
▲5000系(車番は記録せず) 急行|佐屋
(上記2枚とも米津~南桜井での撮影)
西尾線らしいド田舎田園風景ですね。もっと高性能なカメラで出直したいところ…(なお資金)

三河の鉄道撮影雑記―春
▲6002F 急行|吉良吉田(吉良吉田・幕は折り返し列車の設定に変更済み)
三河の鉄道撮影雑記―春
▲6514F モ6464(6514F・吉良吉田)
お ま た せ
い つ も の
吉 良 吉 田


ちなみにこの写真のみ駅メモの「おでかけカメラ」を使用しています。なほ可愛い

続いて名鉄三河線
三河の鉄道撮影雑記―春
▲6042F モ6242
三河の鉄道撮影雑記―春
▲6042F ク6042
三河の鉄道撮影雑記―春
▲6040F ク6040
(上記3枚とも知立での撮影)
知立駅移転60周年記念HMです。1週間で2編成全て制覇できて嬉しいです。

最後にJR東海道本線
三河の鉄道撮影雑記―春
三河の鉄道撮影雑記―春
▲311系 海カキG1編成他8連 普通|豊橋(三河塩津)
三河の鉄道撮影雑記―春
▲313系 海カキY15編成他8連 普通|浜松(三ヶ根)

自称引きこもり(?)にしては最近はよく出かけている気がします。高専生にはしっかり10連休があるみたいなので、その間にまたどこかに行けるといいな…(などと)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


タグ :名鉄JR東海

同じカテゴリー(せいかいくんさん)の記事
知立要塞建設中
知立要塞建設中(2019-02-25 19:44)

しでぇぇぇぇぇぇん
しでぇぇぇぇぇぇん(2019-01-20 10:46)

西尾線で撮り納め
西尾線で撮り納め(2018-12-31 14:09)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 18:24 │Comments(0)せいかいくんさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。