2019年03月02日

485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)

こんばんは、あめたんです!
今回は名古屋に485系ジョイフルトレイン「華」が名古屋に来たので、SRや原色パノスパの記録も兼ねて、名古屋付近で撮り鉄してきました。久しぶりの撮り鉄ですw(朝飯の鯛は鉄航研のなかで一番鉄純度が低いことで知られている)
まずはここ!
485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)
須ヶ口より歩いて数分、新川検車区です。
ここでは、
485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)
SR車5304Fが留置されていました。(記録はお早めに)
また、車庫には、
485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)
原色パノスパ、1815F(運用離脱してるらしい?)と、

485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)
SR車(車番不明)がいました。
こうして写すとなんか某事故はおこるさアニメののスマジャーみたいだな(縁起でもねえ)
急行で金山まで移動、
485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)
1131Fの撮影。同業者がまあまあいました。

485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)
SR5704F(右の車両)に乗り、神宮前に向かいます。
いくらか撮り鉄した後、
485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)
二度目の登場、1131F。岐阜方先頭車も撮りたかったんです。
それに乗って名古屋へ。
一時間ほど撮り鉄しました。
485華の撮影+SR&原色パノスパ(前編)
三度目の登場、1131F。地下の原色を撮りたかったんです。
これで神宮前へ向かいます。
この1131Fを待ったことがあだとなるのですが...
写真ばかりで長くなったので、後編へ続く!( ^^)ノシ



同じカテゴリー(あめたん)の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:56 │Comments(0)あめたん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。