2018年11月04日

こうよう祭2日目

皆さんこんばんは。堀尾鉃道です。
2日目も多くの方にご来場頂き、大盛況の中無事終了しました。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!
こうよう祭2日目
今日は昨日より脱線を減らせ、来場者に満足して頂ける展示が出来たと思います。
私のLED方向幕も大きな不具合無く表示できたので良かったです。ジオラマはもちろん、各個人展示も好評でした。

しかし、残念ながら予報通り午後から雨が降ってきてしまい、乗用電車は運休となってしまいました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
来年はレールを改良し、脱線せず乗り心地の良い運行を目指します。今年乗れなかった方、来年は是非乗りに来てください!

ここで、ご来場頂きブログで宣伝してくださったドキンちゃんさん、当ブログのファンで息子さんと共に1時間近く滞在してくださったEF210さんにこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

最後に、来年もこうよう祭で展示します!
日程・詳しい展示内容などは未定ですが、来場者に満足して頂ける展示を目指して頑張りますので、今年来れなかったよという方、今年見きれなかったよという方、また見に行きたいという方、是非鉄航研の展示にお越しください!
(昨日の言葉の流用なのは黙っておこう)
そして、展示に来てくれた中学生の皆さん。豊田高専に入学して鉄航研に入会してください!皆さんのご入会をお待ちしております。

と言うことで、こうよう祭関連の更新は以上となります。
これからはオフシーズンとなり、全体での活動更新は少なめとなりますが、個人で適宜更新していくので楽しみにしていてください^^
(冬休みは18きっぷで遠征に行くので更新頻度が増えると思います)
また、ミーティングで来年に向けて計画を立てていきたいと思います。

長文となりましたが、今日の更新は以上となります。次回の更新もお楽しみに^^



同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 20:28 │Comments(4)全体こうよう祭

この記事へのコメント
こんばんは。

来年も行けそうなら伺いたいと思います。
チビちゃんも大喜びでした。


学生生活楽しんでくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年11月04日 20:45
ドキンちゃんさん
記事投稿者の堀尾鉃道です。
閲覧して頂き、ありがとうございます!
来年も楽しんで頂けるよう、こちらも楽しみながら頑張ります!
(来年は晴れて欲しいです)
Posted by toyota-tekkentoyota-tekken at 2018年11月04日 21:41
堀尾鉄道さん、鉄航研の皆さん、昨日は長時間滞在させていただいたにも関わらず、色々と教えてくださったり、撮影に対しても優しく対応してくださり、ありがとうございました!
お蔭様で息子も沢山のジオラマ動画を撮ることができて、喜んでいました。

来年も楽しみにしていますので、宜しくお願いします^O^
Posted by EF210 at 2018年11月05日 15:33
EF210さん
堀尾鉃道です。昨日はご来場ありがとうございました。
息子さん共に満足して頂けたようで光栄です。
来年の展示はジオラマ含めてどうなるかは未定ですが、また来て頂けると幸いです。
(適宜車両を交換しますので、何度も来て頂けると嬉しいです)
Posted by toyota-tekkentoyota-tekken at 2018年11月05日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。