2018年09月17日

線路は続くよどこまでも 其の壱

みなさんこんばんは。今回の更新は9月9日と10日で友人2人と「18きっぷと中央線すごろくで」大宮の鉄道博物館に行った時のお話です。2回に分けてお話ししようと思います。それではどうぞ!
安城駅始発で金山へ。東海道線から中央線にエクストリーム乗り換え。2人と合流した後、塩尻まではのんびり。塩尻駅に着いたと思ったら、なんとそこには風っこ善知鳥号が⁉ラッキー☆線路は続くよどこまでも 其の壱
線路は続くよどこまでも 其の壱
しかし、我々に浮かれている暇はないのです。すごろくをせねば…。(時間の都合上実質のスタート地点は岡谷に)あまりに長い道のりなので、降車駅を一挙に公開します!
岡谷(スタート)→すずらんの里→信濃境→韮崎→酒折→石和温泉→勝沼ぶどう郷→大月(ゴール?)線路は続くよどこまでも 其の壱
線路は続くよどこまでも 其の壱
線路は続くよどこまでも 其の壱
線路は続くよどこまでも 其の壱
大月では、はまかいじやビューやまなしに出逢いました。線路は続くよどこまでも 其の壱
線路は続くよどこまでも 其の壱
そして、ビューやまなしに乗って新宿へ。線路は続くよどこまでも 其の壱
続いて湘南新宿ラインで大宮へ。これにて真のゴールです。ナゾの達成感…。それでは第2回もお楽しみに♪


同じカテゴリー(しゅう)の記事
〜復興の灯火〜
〜復興の灯火〜(2021-08-24 21:43)

〜ダイヤ改正2021〜
〜ダイヤ改正2021〜(2021-03-22 12:35)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:51 │Comments(0)しゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。