2018年08月30日

大須ポポンで走行会!

大須ポポンで走行会!
皆さんこんばんは。堀尾鉃道です。
最近忙しくて書くのが遅くなってしまいましたが、先週土曜日に鉄航研の有志4名で大須まで行って鉄道模型を走らせてきたので、走行会の様子を写真と共にお伝えしていきたいと思います!
大須ポポンで走行会!
ポポンデッタ大須店のレンタルレイアウトの地上2線、高架2線(計4線)を2時間借りて交代で私有車両を走らせました。
大須ポポンで走行会!
名鉄電車や、
(本当は側線にいる機関車はEH500なのですが、名鉄電車と並ぶとEL120に見えますねw)
大須ポポンで走行会!
貨物列車など、様々な車両を走らせました。
左端をよく見ると、コンテナに顔がありますねwww
大須ポポンで走行会!
実はこれ、私が用意したコンテナダンボーです。Nゲージの貨車に載せることが出来る仕様で、Nゲージのコンテナに紛れ込ませて走らせてみましたw
大須ポポンで走行会!
いろいろな車両を入れ替えなが走らせていると、あっという間に2時間が経過しました。
その後はジオラマ制作に必要な部品を購入したり、展示車両を見たりしてから解散しました。

有志が集まって行くというのは初めての経験でしたが、楽しかったです。
ということで本日の更新は以上です。
次回の更新もお楽しみに!



同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:21 │Comments(0)全体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。