2018年02月12日

Nゲージ ウソ電

久しぶりです、最近すごく寒いですね。会長のズッキーニです。
本日すでに堀尾鉄道くんが記事を書いていますが、今やらないと忘れそうなので投稿します。
実は2月9日に投稿する予定だったけど忘れてた(笑)

過去に作ったNゲージのウソ電を紹介します。


Nゲージ ウソ電

サロ209です。
これを2月9日に209系の日と称して投稿する気だった…Twitterにはちゃんと投稿したのにな…
中央線みたいに京浜東北線にもグリーン車が導入されたらこうなるかなーって思って制作したやつです。
E233系じゃなくて209系なのは気にしてはいけない。種車はE233系だけどね



Nゲージ ウソ電

併結した様子
こだわりポイントとしましては209系に合わせて帯を細くしているところです。
併結にあたって編成の都合上グリーン車が6ドア車の隣に来るのですが、その組み合わせの格差感が好きです(爆)



以上です。とりあえず見せれる自作のNゲージ車両はこれで終わりになります。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(ズッキーニ(OB))の記事
Nゲージ ウソ電Part.2
Nゲージ ウソ電Part.2(2019-01-05 14:37)

新会長ご挨拶
新会長ご挨拶(2017-12-06 00:09)

自走貨車
自走貨車(2015-12-19 19:43)

BトレUSB+α
BトレUSB+α(2015-10-26 01:33)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 02:47 │Comments(0)ズッキーニ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。