2018年01月28日

地元で撮り鉄、そして雪が舞う

皆さんこんばんは。堀尾鉃道です。
昨日今日と地元で撮り鉄してきたので、写真と共にお伝えしていきたいと思います!
地元で撮り鉄、そして雪が舞う
まずは昨日の撮り鉄から。
昨日は晴れていましたが風が強かったです…
駅に到着するといきなりダブルパンタグラフ搭載車が入線してきました!
愛知環状鉄道2000系にはダブルパンタグラフ搭載車が4編成在籍しており、この編成は昨年11月に帯色変更が行われた為、搭載車の中で唯一の青帯車となりました。
地元で撮り鉄、そして雪が舞う
青帯同士の並び写真も撮りました!
しかし、一昨日降った雪の影響で車体が汚れていました…(´・ω・`)
地元で撮り鉄、そして雪が舞う
晴れていたので顔が輝いてとても良い写真となりました^^
昨日は2時間程撮影して帰りました。
地元で撮り鉄、そして雪が舞う
今日は朝から撮り鉄しに行きました!
昨日とは異なり、曇っていたので柔らかい光が当たり、昨日より淡い影となりました。
地元で撮り鉄、そして雪が舞う
今日は沿線大学入学試験実施に伴い、一部列車で増結が実施されていた為、普段は見られないロングシート車(前)とセミクロスシート車(後)の連結が見られました!
更に後ろがダブルパンタグラフ搭載車だったので貴重な写真となりました^^
3時間程撮影した後、一旦帰りました。
地元で撮り鉄、そして雪が舞う
午後から雪が降り始め、舞う雪と共に撮り鉄したくなったので再び駅へ向かいました!
暗かったので粗い写真となってしまいましたが、舞う雪と共に撮れて満足です^^
今日はここまでとなります。
次回の更新もお楽しみに!



同じカテゴリー(堀尾鉃道(OB))の記事
N700S初乗車!
N700S初乗車!(2021-06-30 20:51)

これでもかとSR④
これでもかとSR④(2021-04-29 16:24)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 20:58 │Comments(0)堀尾鉃道(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。