2018年01月01日

新年のご挨拶

新年のご挨拶
読者の皆さん、あけましておめでとうございます。堀尾鉃道です。
今年も豊田高専鉄道航空研究同好会をよろしくお願い致します。

さて、会長でもマネージャーでもない私が言うのも何ですが、今年の予定をざっくりと説明させて頂きます。
冬休みは全体では特に予定はありません。
春休みには作業小屋の整理を行う予定です。
(遠征を行うかは不明)
年度が変わり、春には新入生が入会し新入生歓迎会を行います。入会してくれないと困る
(昨年のように夏季遠征と兼ねる可能性アリ)
夏休みにはこうよう祭展示用の模型製作と夏季遠征を行います。
今年こそは夏休みに作業を行います!
そして秋には毎年恒例こうよう祭が開催されます。今年は昨年よりパワーアップした展示を行う予定です!

最後に、私事となりますが明日は京都に行く予定です。奈良線の103系などを撮影しようかなと思っています。
次回の更新もお楽しみに!


タグ :堀尾鉃道

同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 00:01 │Comments(0)全体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。