2017年11月13日

東海道型放送の収録の為浜松へ

皆さんこんばんは。堀尾鉃道です。
最近更新が滞っていて、更新を楽しみにしている方には申し訳ありません。
ネタと投稿者が少ないので、お許し頂けると幸いです。先輩方投稿してください…
編集者が私だけの場合、当面の間は週1回ペースが限界だと思います。
さて、今日は昨日の撮り鉄記録及び間もなく消滅する静岡地区の東海道型放送について語っていこうと思います。

まず、東海道型放送について説明しようと思ったのですが、長々と説明するより実際に放送を聴いて頂いた方が早いと思うので、私がYouTubeに投稿した動画を貼っておきます。

※もっと色々な放送を聴きたい方はこちらをご覧ください。

この放送はかなり詳しく放送する為とても人気が高いのですが、間もなく新放送に置き換わることが決まりました。
なんと、その新放送には合成音声が使用されるらしいのでとても残念です。

東海道型放送収録の合間に少しだけ撮り鉄もしました。

放送収録がメインなのであまり多くの写真は撮れませんでしたが、311系の新快速に静岡の211系など、撮りたい列車は一通り撮れました^^

また、突然373系の回送列車が入ってきたので急いで撮りに行きました。

こんな感じで昨日はとても充実した1日となりました。次に静岡地区へ行くときにはきっと新放送に置き換わってしまっていますが、また撮り鉄しに行きたいです!
それでは次回はいつになるのか分かりませんが、楽しみにお待ちください^^



同じカテゴリー(堀尾鉃道)の記事画像
383系初入線!!
豊橋運輸区公開
台風一過
自己紹介
同じカテゴリー(堀尾鉃道)の記事
 383系初入線!! (2017-11-07 19:34)
 豊橋運輸区公開 (2017-10-30 21:35)
 台風一過 (2017-10-24 22:02)
 自己紹介 (2017-10-22 01:00)

Posted by toyota-tekken  at 23:37 │Comments(0)堀尾鉃道

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。